グループセッション&自己ヒーリングワーク☆2019年5月17日(金)

相談事のお話を聞かせていただく
機会が多いのですが

そこで思うのは

あまりにも別のことに意識が広がりすぎていること。

何が問題なのかわからないくらい、感情や思考が入り乱れて散漫になり、どうしていいなかわからなくなり、自分で自分の思考の収集がつかなくなっている。

自分のこと以外や広がり過ぎている思考から
(あの人はどうだろうかとか勘ぐり心配含む)

自分のみに焦点を当てて
そして悩みの元
何に自分が反応しているのか
どこが問題になっているのか
自分をみること

人への心配や感情の浮き沈みも
自分の何かが反応しているから
そういうときに自分の頑固な
パターンを見つけるチャンス♪

悲しさやネガティヴに捉える

瞬間があるのなら

マイナスに感じているということ

もうやめた!って手放すこともできるし

そしてそのパターンの中で見つけたものに
自分を癒す・ヒーリングが必要なことも

もう過去から持ち越しているものを
手放して本来の自分に還って
楽しむ選択肢もあります

手段は
自己ヒーリングもあるし

OTOHA(イヤーコーニング含む)を
活用してもらってもいい

近いところで
5月17日
自己ヒーリングをお伝えする会を主催します。

ツインレイのおふたり
Kenji Kajiwaraさん・月見 もこさん
をお招きして
本来の自分に還り宇宙の法則を使いこなす
グループセッションと
自己ヒーリングワークの方法を学ぶ会

お席あります♪
グループセッションは今回から初の試み
さらに濃い深い時間となりそうで
とても楽しみです

**************************

ツインレイ けん&もこ さんによる
グループセッション&自己ヒーリングワーク
☆名古屋vol.1

【日時】2019年5月17日(金)

10時00分-11時50分

【場所】東桜会館 第1会議室
〒461-0005 名古屋市東区東桜2-6-30

https://www.facebook.com/events/2419244298099771/?ti=icl

友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加