セッションについて

自分がすでに出会っていることは

相手のいい間違えにも気づいて

伝えることができるけど

知らない事だと なんだ!?

となるんだな

(知人のFacebook投稿で見かけた

「りんご千切りしてください」

輪切りのいい間違えなんだけど

その輪切りにする食べ方を

知らない方々多数で 千切りって!

ってなってた)

りんご横スライスが流行ってるらしい。

コメントに写真つけて伝えた方がわかりやすいと思ってやってみた。

でも私の経験してきた範囲でしか

こたえられないわけじゃない

受け取ったメッセージや

その人の言葉とともに流れているもの

客観的にあらわすカードや

いろいろなものから

お伝えします。

そのセッションはこちら

えっ!!いつもそんな風にみていたのですか?

と言われたりしますがそうではありませんので、ご安心を♪

私の感情で話すと違うと横道それてしまうので、そことは別のとこでお話します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加