月に一度の両親のケアの日の気づき

昨日は月に一度の両親のケアの日。

イヤーコーニングもしたらいいのになと思うのですが、リンパケアで実際に触って欲しい2人でそちらの方をしています。

先月の予定日に娘の部活の大会が入り

こちらに行かせてもらい2ヶ月ぶりでした。

2人とも毎回、首の耳下腺からのリンパがぶちぶちと滞っていて、流してスッキリ!になります。

今回は2人して首はスッキリした状態。

2ヶ月空いても不具合もありながらも これくらいで良かった。

オーストラリアのクリーム(フラワーエッセンス入り)から、前回からオイルに父、母それぞれ必要だと選んだフラワーエッセンス(ハワイ)を混ぜて使ったのが良かったかな。

前回もだけど、施術中にフラワーエッセンスの瓶を倒して大量に畳にこぼれたのも、いい影響になっているのかも

染み込んだ畳から気が発せられて、しばらくは毎日浴びれていたのかもな

起こること 全ては必然ですね。

必要だと選んだエッセンス(私が感覚で選びました)に これなんだと思っていたら、話を聞いていくうちに、なるほど!なことが。

普段一緒に住んでいないし、まめに話をしてるわけじゃないから察することがなかなかないけれど、ちゃんとキャッチできてました♫

感覚に信頼を深める機会、ちゃんと受け取っていることが確認する場面が次々きてます。

全身してるのに熟睡しすぎて
「まだ手をやってないぞ!!ごまかしてもわかるぞ!」
確かに省いたこともありますが、丁寧にやっている時も言うのはやめてほしいです。
こんなやりとりをさせてもらえるのも幸せですね。

一回でも多くできますように

このフラワーエッセンス入りオイルタッチリンパケアは、女性の方お受けできます。

心身のリラックス、そしてフラワーエッセンスがその方の今の課題や心理状況のサポートしてくれることでしょう。