刈谷でのイヤーコーニング セッションを終えて

刈谷でのイヤーコーニングセッションでのこと

2日間で7人の方にイヤーコーニングをさせていただきました!

その後のお話がとにかくみなさん、エピソードがすごくて!!

イヤーコーニングのはたらきには絶大な信頼を私はしているので、ただただ嬉しくお聞きして(メールを受け取って)いました。

セッションの前に

“火を灯している時間に何を感じるかよりも、セッションがおわった後に何を感じるか、また二カ月あとなど後からの気づきなどを大切にしていただきたい

リラックスをしていただいて、うとうとまどろみを楽しんでいただければ “

とお話させていただいています。

イヤーコーニングの効果で、老廃物など取り除くこともしていることとは思います。

そこが大切なのではなくもっと素晴らしい、浄化の神聖なはたらきに敬意を払い、イヤーコーニングセッションさせていただいています。

みなさんゆったりと受けていただけようで、瞑想中の自分との対話、向き合うそんな時間になったようです。

感想や気づきを、直後、さらに翌日になってからさらに気づいたこと、また翌翌日にその後の変化を送ってきていただきました♡

気づきも核心にたどりついたりして、素晴らしい変化のエピソード。

感想の素敵なエピソードは個人情報が満載ですので、承諾していただけましたらシェアさせていただきますね♫

胸が開いたり肉体的な影響ももちろんみられましたが、内面的な心・精神の部分へのはたらきかけが大きくみられたセッションになりました。

どなたにどんな効果をねらうなど自分の意図はなく、イヤーコーニングのはたらきの信頼しセッションさせていただいています。

その方に必要なものを受け取っていただけたようでとっても嬉しいです。

イヤーコーニングセッションをさせていただけて私も感謝です。