トータルヒーリングセッション(イヤーコーニング含む)

悩んで一睡もできていないというお話を伺い 急遽、昨日は北区でトータルヒーリングセッション(イヤーコーニング含む)をさせていただきました。

写真はお昼間ですが夜時間でした

北区ではおうちサロンをお借りしています

会ったときは身体の輪郭もままならず、ご自分でもフラフラな体感。

2時間後には身体の輪郭もしっかりし、表情もおだやかになっていました。

身体も心もエネルギー体も浄化され必要な調整され、そしてこうしていきたいの!という魂のメッセージを受け取り、そのエネルギーを補給してアシスト が行われたからですね。

トータルヒーリングセッションの中に、イヤーコーニングも含まれています。

イヤーコーニングに出会った頃にすでに

他のものと組み合わせたらもっと受けてくださる方に変化が起こるのでは!

と浮かんできていました。

でも確証はないし

しばらくはイヤーコーニングさんのじゃまをしたくないし、イヤーコーニングOnlyで受け取っていただけるものを深め、まずはイヤーコーニングを深く知ろうとこの1年半 取り組んできました。

( 最近はフラワーエッセンスも使い出してはいましたが )

イヤーコーニングOnlyのときも、身体は寝ているけど意識は瞑想状態に入られる方が多く(または深い眠りに入らされる) 可能な限りの浄化と最善の調整がされています。

その場だけでなくその後も変化されていて自分の内と繋がり進まれている。

(注: イヤーコーニングは、セッションする人・コーンによっても体感、変化などは全く異なる施術だと思います。こちらでの記載は私のセッションにおいてで一般をさしてはいません)

時がたち

やっぱりフラワーエッセンスも素晴らしいし、より受け取ってもらいやすくするには・・・などの想いがあり

あたためていたことを取り入れて、身近な方たちからトータルヒーリングセッションを開始させていただいてきました。

昨日の方をはじめ、やっぱりイヤーコーニングだけのときよりも、受け取ってもらえることが多いし、感じも違う。

その後の変化の振り幅も大きかったり進む事、波動の軽やかさが違う気がします。

受けてくださる方の変化に自信をいただいて今があります。

先駆けて受けてくれてた皆さん本当にありがとう♡♡♡

イヤーコーニングのその型のが受けたいの!との想いの方もみえるのでは、とか応えた方がいいのかと葛藤もありました

もう 思うように セッションをしていきたい!!

受けてくださる方が

『本当の自分を生きる、それに向かう 最大限の浄化と最善の調整がされ、魂からの こう進みたい!というメッセージをアシストするエネルギーで満たしサポートする』

ここが大切にしたいことだから。