イヤーコーニングとの出会い

どうやってイヤーコーニングに出会ったの?

これもよく聞かれることです。

イヤーコーニングのことを知ってる方は知ってるけれど、私が出会う人は知らない人の方が多い。

だからこそ、どうやって出会ったのか?

全く興味のなかったけれど主人の代わりにセッションを受けに行ったことがきっかけでした。

2016年夏に知人から

「親子でイヤーコーニングを受けてきたよ。耳掃除しにいってきたの」

という話を聞いたのがイヤーコーニングを知った最初で、娘の1人が耳も耳の穴も小さくてしかも耳垢ががちがちなので興味を持ちました。

家に帰って話したら主人はイヤーコーニングを知っていて、父娘でやりたいという話で予約を取ったのです。

ところが仕事が入ってしまい、日程を変更したものの、またその日も仕事に。もう変更してもらうのは申し訳ないからと、私と娘で行ってきました。

受けてみた感想は、まぁ良かったんです。耳掃除もできてスピリチュアル的な効果もあるらしい。

でも煙が耳からもれて耳の周りが真っ白になっていたりして、その時の会話もなんだかしっくりこなくて。

主人の受けたい機会をもらったので、主人にも、もう1人の娘にもイヤーコーニングを受けさせたいな、って思い、だったら私ができるようになったらいいんじゃないかと。

家に帰ってイヤーコーニングを調べたら、出会ったのです❤

イヤーコーニングでも私が受けたものと、これ違う!!!

写真や文章から伝わってきました。

もっと違う心惹かれるイヤーコーニングがある!!

それが今のイヤーコーニング・ジャパンだったのです。

しかもそのみていたタイミングで名古屋でプロコースの講座が開かれる情報をキャッチ。

イヤーコーニングに興味をもって半年後には、セッションをさせていただけることになりました。

同じイヤーコーニングという名前でも違うのです。両方体験しているからこそわかることでした。

その違いはどこからくるのか、またお伝えしますね♫