今なぜ 私はイヤーコーニングなのか

昨日は岐阜県 川辺町でイヤーコーニングセッションをさせていただきました!

名古屋の自宅から車で1時間くらいかな。寄り道いっぱいしたからよくわからない(笑)

私はなんでイヤーコーニングだったんだろ?

と思ったときに

地球の波動が重くなっていて大災害などが起こって人が大幅に淘汰される、そんな危機的状況もあると言われているけれど

そうじゃなく

自分じゃないとこでモヤモヤ重くなっている波動を身にまとっている人をどんどん軽くして、そうして意識をあげていけたら、人と地球も宇宙も嬉しい。

危機なくみんなが 生まれる前に決めてきた目的を思い出して経験していける そんなパラレルワールドを歩む

イヤーコーニングやトータルヒーリングやセッションを通じて、どんどん軽くして、みんなが 生まれる前に決めてきた目的を思い出して経験していける サポートがしたいんだ!

意識高い人だけが残ればいいんじゃない。

自分も学び経験し高めながら、ご縁のある方の気づくきっかけや、スイッチを入れていきたい

私がセッションさせていただいた方たち

自覚あるなしに関わらず自分の好きに進んでいる

それを拝見しながらニマニマ嬉しい私♪

そして私も楽しむぞ〜といい刺激をいただいてます。

2019年大事な年。

思った叶ったが早い 大事な今。

例えば・・・

思考ぐるぐるの方

でも ・ だって ・ 過去が気になる方

気分が上がらない 下がりがち

迷い 不安の強い方

自己評価が低い、マイナス思考

などなど心当たりのある方

軽くなりに受けてもらえると嬉しいな

手法とかじゃない

頭で抑えるとかそういうのじゃなくて

スッキリ手放しに来てください。

出張もしています。

お1人でも。3人集まっていただくと嬉しいですが、お2人から交通費なしで(名古屋市北区からの距離により異なります)行かせていただいてます。

また、リクエストいただいたら北区、または金山から車やバスで10分ほどの場所(Tea Cosy)にて、日程の調整もさせていただきます。どうぞ お待ちしています。