この世で与えられる能力と過去世の関係

『この世で与えられる能力は過去世で学んだことがあるのが前提』

本屋さんで手にとって読んだ本に、

『この世で与えられる能力は過去世で学んだことがあるのが前提』

と書いてあるのをみつけました。

これって過去世から見つけていくのも面白いかも!!

好きで得意は過去世から持ち合わせているってそうなのかもしれないです。

昔、ヨガのレッスンを受けていたときにもこの話を聞きました。

“きっと今ご縁があるということは、過去世でヨガしていたことあるからヨガの講師をしてみたら?”

・・・講師はしませんでしたけどね

フラワーエッセンスを使用しながらのヨガのレッスン好きでした♡またやりたいなー

最近 知った過去世は、リーディングしていただいて描いていただき知ったのは、アトランティス時代に、

高度な技術を屈指し飛行機を操縦してクリスタルなどの天然石を採掘していて、『オリハルコン』に関わっていただろう、ということ。

これまでも今も、とくに石を扱う仕事はしていません。

石は好きで、石に触れるとビリビリきたり反応するのは過去世に関わっていたことからかな。

石の力を借りてヒーリングをしたり、リーディングもできたらいいな✨

直接 自分のハイヤーセルフにつながりメッセージが受け取れたらいいな。

そんなあなたに必要な石を紹介できたらわくわくする♫

もっとクリスタルと仲よくしたい。

このゃ

あなたがわくわくしてしてみたいこと ありますか?