過去世を知ることで得たもの

今を生きているのだから過去世は知らなくても、と思っていた私。

一昨年前にやっぱり薬草を扱う魔女だったことがわかったり、昨年に20年前に写真に写り込んだインディアンの女の子からメッセージを受け取ったりして(私が直接受け取れないので友人を介して届けてくれました)

やっぱり過去世を知りたい!

魂が同じなら大切にしたいことは同じなのでは

そう思うようになりました。

インディアンの女の子から二度メッセージを受け取るなかで、過去世の私が身近になり、応援され守られていることを知ったこと。過去も過去の存在もそこにある。

今も別のところで私がいる、パラレルワールドを意識しだしたことも、そう思うきっかけになりました。

空につながってイメージをおろして描いてくれる

あんずさんが素敵な方で私も描いてもらいたい♡って思い描いていただきました!

あんずさんのブログはこちらhttps://s.ameblo.jp/hataaya-hyobin/entry-12358248570.html

今回もらったメッセージが

髪の長いムキムキの男性が現れました🎶
そこから『アトランティス』と頭に入ってきて海に浮かぶ島と飛行機が視えました。
この時代、高度な技術を屈指し飛行機を操縦してクリスタルなどの天然石を採掘している方に感じます。
とても凛々しく腕を組んでおります🎶
自分の仕事に誇りを持っているようですね🤗✨
描いていて『オリハルコン』というワードが入ってきました。
アトランティスの原動力となる石のようですが、この時代のるみさんが何か関わりのある事をしていたのかもしれません☺️
飛行機、なんだかオーパーツのような飛行機になりましたね😊トーラス模様と、でこぼこした上部がイメージにきました。窓とか無いように思えますが、入ると向こうからは大きく視界が広がるようです🎶

これに乗って自由に飛んでいたようです🤗

アトランティスが崩壊する時、彼は地球の深部へと逃れシャンバラで過ごします。
そこでは真っ白な服装で長い長い階段の先にある祈りの場へと向かう姿が視えました。

今後同じことが起きないようにと祈っていたのでしょうね🌸
現代、るみさんの中で魂の葛藤が起こることがあるかもしれませんが、この時代の事を魂が覚えているのかもしれません。
どうか今という時を楽しんで過ごしていて下さい

『揺らがないように』
と、メッセージがきました。

自分と向き合う時間を大切にしてください🌸✨✨

でした。

あんずさんが絵に添えていただいたお手紙にも泣けたし、過去世の私からのメッセージにも愛をいっぱい感じて涙が出ました✨

わたし をおもってくれる存在は生きている人だけではない。

いろいろな存在がいることに気づいて感謝できたときに、愛で満たされて周波数もあがりますね。

どんな過去世だったのか知ることで、私の一部を知ることができる。いい面ばかりじゃないかもしれないけれど

過去世から引きずっているものがあるとしたら、そこから来ていたんだと知ることで手放すこともできる。

大切にしていたおもいも感じる

イヤーコーニングやリンパケアやカウンセリングセッション、ワークショップなどで、癒され浄化され軽くなってゆるんだ表情をみるのが本当に良かったな って私の喜びです。

私の楽しみは?となると・・・

お花や自然やいきものとふれあったり、五感をフルに満たすこと。

ここ 足りていないのかもしれません。

楽しんで満たしていきます♫

あなたの過去世は

どんなものがたりなのでしょうね

あなたにもメッセージが届けられていますよ!