1月の誘導瞑想会を振り返って

宇宙におまかせ誘導瞑想会

月一に場の提供をしているだけ な主催者で
前回はどっぷり浸りゆるみ具合がハンパなかった私。

自分のほんとうのところに出会うと
緊張がゆるむんだろうね。
身体も心も安心して
ムダな力が抜けていく。

自分のなかの自分がどんななのか
簡単に繋がれて会えるのってすごい!

自分に気づかないふりや嘘ついていても
どんなでも私の中のワタシは味方で
いつでも見放さず全肯定でいてくれる

毎回自分への愛おしさ
出会った方々への愛おしさが増してくるんだ
だから参加枠のひとつは譲れません(笑)

誘導をしてくれている朱蓮ちゃんからみた、この誘導瞑想会についての記事はこちら

https://s.ameblo.jp/renjyuku/entry-12350441829.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加