イヤーコーニング前後で周波数の変化が起こった!

周波数が変わりイヤーコーニングセッション前の携帯をさわった記憶がない

昨日のイヤーコーニングセッションで起こったことです。

私はイヤーコーニングさんに対して絶対的な信頼をしています。

していますが

セッションを終えた人が全く何もおこらなかったと何かしらの変化を感じていただけない様子に、かなりの動揺・葛藤が私の心中で起こりました。。。

その場で何かを感じられなくても、コーンが燃えていく状況をみていますので、その変化の様子から何かしらの浄化がされているのはみています。

またそういう方が、その後生活していく中で気づかれたという事例も聞いて知ってはいますが、昨日の私

イヤーコーニングって何もおこらないじゃん!

って思われなくなかったのです。

少しの時間がたち、その方 携帯をのぞきますます難しい顔になられ、

イヤーコーニングセッション前に、”メールをみて返信をうって送信を押していない”

そのメールをみた記憶も返信を打つ途中の記憶も、いっさいの状況の記憶がない!!!

ことが発覚!!!

思い返してみればセッション前に携帯を触られていた姿をみていたし、携帯には時間も出ているので記録としては残っている。

人って連続で、直線ーで時間が過ぎてといるのではなく、 周波数が変わるとポン!と瞬間的に違うところに変化しちゃうらしいのです。

これが起こったんだなって。

それがイヤーコーニング前後でそれが起こっている

イヤーコーニングすると周波数が変わるということを、わかりやすい形でみせていただきました。

周波数が変わると、自分の周りにみえている世界が変わり、自分の意識にも変化がおこり、引き寄せるものも変わってきます。

人は幸せに向かって変化していくので、どなたにもおすすめです。

とくに、変化のタイミングにいる方や、変わりタイミングの方など、不要になっているものを浄化されて身軽になる機会におすすめします。