自分を癒し愛したら 素晴らしく変容する

外に何かを求めるのは

助けにしかならなくて

表面的には整うかもしれないけど

結局 自分で自分を

癒したり抱きしめたり愛をおくったり

そういうことじゃないと

本質的なところは

埋まらないというか変わらない

自分のダメなところも受け入れるとか

そんなことじゃなくて

自分に愛おしさを感じてくる

自分を癒し愛したら

全てのみかたも変わるくらい

素晴らしく変容する

もがいても

ふてくされても

どんなことも

次にくる一瞬の

気づきのために必然なこと

ただ 不必要に長くそこにいなくてもいいんだよ

全部 自分の選択

そんなお話会の主催やセッション

あなたのくもりを祓い清め浄化するイヤーコーニングを させていただいています。

この世界を全ての存在と共鳴 調和して楽しみたい♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加