いつもと違う行動を

高橋宏和先生のお話を聞いて、まだまだお金のブロックがあるのがわかったので

いつものスタバでなく

ホテルラウンジへ

昨日こちらでお仕事していた方のFacebookの投稿を拝見して、こちらに来よう!と。

ゆったり豊かなスペース

聴こえる会話も高額ビジネスの話だったり

何より 名古屋城の緑の木々がみえてここちいい。

豊かなところに身をおき

潜在意識を書き換えてしまおう

今日はこちらでブログの更新したり
お仕事しています。

ときおり目を向ける金のシャチホコ

このシャチホコには

私にも忘れられないエピソードがあります。

昭和に金のシャチホコが盗まれたときに
亡き祖父が県警で逮捕に関わっていて
のちにニュースで名古屋城をバックに
インタビューされていた映像が思い出されます。

唯一 残された肉声。

従兄弟にまたそのビデオみせてもらおうかな

いつもより時間がゆっくり流れているけれど、でも3時間も経っていました。

名古屋駅上のラウンジよりずっと気も落ち着いていて、過ごしやすかったです。

またこちらを利用させていただこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加