死ぬ直前のひとことは「楽しかった〜♪」

11月に名古屋駅近くで開催した 『量子力学コーチ 高橋宏和先生のわくわくお話会』 の中で

” 量子テレポーテーションワーク”をして

一年後、三年後の理想の自分にテレポーテーションし、また死ぬ直前の自分も体感をしました。

私 死ぬ時にのこした言葉が

「めっちゃ 楽しかった〜♪♪♪」

でした(笑)

あの楽しんでやりきった感覚♪

その時の自分から

現在の自分に向けての言葉は

浮かんだことは 即 行動 !

ワクワク楽しめ!

あの体感を感じて大丈夫だっていう安心感が今 あります。

このお話会はワークもまじえてくれるので、すごく話も感覚も入りやすくてお勧めです。

意識の話 (これは本当に大事!!!)

このことを量子力学の観点から伝えてくださいます。

1月は15日に名古屋駅周辺で開催です。

お申込みはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加