天使さんにお願いする

先ほど 浮かんできたのが

天使さんに大好きなものを

集めてもらうのをお願いして!

とのことでした。

昨日お会いした方との話を思い出していたときに、

頭でこれがいいらしい だから選ぶという選択の仕方にこと、何も伝えていなかったな・・・と、ぼんやり思っていたら

先ほどの天使の話が浮かんできたのです。

イヤーコーニングセッションをする時は、いろいろな存在に協力をお願いするようになり、そのことでセッションも格段に変わりました。

それ以外のときに頼っていたりお願いしたり助けを求めるか、というと今もあまりしていないな。

昨年、究極に胸が締めつけられて痛くて苦しかった時があり、助けを求めたら胸元ではっきりみえないけど、何かがちょこちょこと動いていて、目覚めたらなおっている

ということがありました。

お願いしたら助けてくれること

お願いしないと手出しができないことを知ってるのに

そう!昨日は私の口で、別の方に

「見守ってくれている存在が常に周りにいるけれど、助けて!やお願いしないと手出しできないんですよ」

って話してもいました!

頭で いい悪いで考えるというより

自分が本当に嬉しかったり欲しいかどうか

そして委ねてみよう!

天使さんに

私の大好きなものを集めてもらうのも

お願いしてみよう♪

何を集めてくれるかな

きっと感情がぶわっって喜ぶから、そのときはわかりますね♡

このことで何か体験したら教えてください♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加