自分が起こること全て引き寄せている

自分が自分に起こること全て引き寄せている

だったなら

自分が信じていること

これが正しいと思うこと(本当は正しい正しくないじゃないけど)が、自分には成り立っていく

自分の思う正しさを他人に押し付けなくていい

だって いい悪いはないんだもの

何を信じ目指しているかは多種多様

批判も非難も筋違い

他人を攻撃しなくていい

自分の歩む道をみせるだけでいい

その人の中にもあれば響く

宇宙の真理はでも一貫したものがあるから、なるほどって使わせてもらう♪

共鳴するものは自分にあるもの

自分が引き寄せたこと

高波動の宇宙人を目指しているわけではない

地球人として自分の能力を最大限に発揮して楽しみ生ききりたい。

同じように 自分のセンターラインを生きたい人をサポートする

地球やいろいろ生き物や存在や宇宙や喜びの波動を共振共鳴したい

自分への覚書として

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加