いやなのーー! のその後のこと

3日前 私にとって避けたいできごとがあって

“イヤなのーー!!!”って感情を味わいました。

その記事はこちら

そこには自己否定はそこには全くなかったの。

だってイヤなものは本当にイヤだったから。

いっぱい感情を味わううちに

感情を味わうのはその一瞬一瞬で、確実に過去になっていった。

過去はどんどん今じゃないから、そこは私から離れていく

だから、もうそのことはどうでもいい

ナミダ・・・ 涙もでないし 過去のことになっちゃった

たとえば

身体のなかに悪い気があって、全部息を吐き出して吐ききって身体の中からなくなっちゃった感じ。

吐いたものはもう元の状態には戻らない

事実・起こった出来事にフォーカスするんじゃなくて、自分の感情を味わったら

こんなにも捉え方は違うんだね

世の中から

その人をへんにさかうらみしちゃうとかいうことも、なくなるのかもしれない。

人のせいにしたり、自分を傷つけることもないし、自分の問題として向き合える。

昨年から感じることをもっとしたいって、意識しています。

感情を味わう、これ、おすすめです♫