違いを感じたその先を知っているからこわい

昨日投稿した

『自分が起こること全て引き寄せている』

どうして浮かんだのかというと

今年 影響を受けた人との

やりとりや投稿をみると混乱する私がちょっと前までいたから。

古く狭い私のなかのスピリチュアルな知識を一新させてくれた人であり、今 周りにいる人たち(先いくスピリチュアルな世界でおしごとし、目覚める人を多く導いている人)と出逢わせてくれた人。

すごく感謝をしています。

どんどん私が私のセンターラインを歩めるようになってきた。

混乱するようになったのは、私の中で共鳴することより、違うことが増えたからかな

私の中で大切にしたいことと違う

その違いの方が大きくなったのかな

違いを感じたその先を知っているからこわいのだ。

違うと受け入れて離れることがこわいから、混乱するのだ。

寂しいけど

成長のうちに また交わることも

あるかもしれない

丸っきり違うわけでもない

新しい出会いも物事も起こっている

そして

事あるごとにこんなメッセージを受け取る

“その時その時 波動の合う人といればいい”

“一年や二年で周りの人も入れ替わる”

昨日 本屋さんでもらったしおり(ご自由にどうぞの)にも

こんなメッセージがきた!!

孤独じゃないし魂で繋がっている人いるし、見守りガイドする存在もいて孤独な人なんていない!!大丈夫

だって今までだってそういうの繰り返してきたしね。

私は私。

私も変化し続けるし 相手も

誰もが自由に自分を生きられる

誰もがどう生きたいか決めて生きられる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加