周波数の違いから人間関係が入れかわる

この新月のタイミングに

以前は 大好きだった世界観の方と

今はエネルギーの違いを痛烈に感じる機会となりました。

全く かみ合いません

響くことがない

言葉が入ってこない

お互いに

同じ方向をみて感じて進めないのが

やっぱり 悲しい

好意があるなしに関わらず

メールのやり取りだけで

意識がこちらに向かっているときは

エネルギーを凄く感じる

他の人とは違う人。

自分が成長しエネルギーがあがり違ってきたから、こういうことも起こると知ってはいたし、今までにも経験はあるのですが

あ〜あ

一緒の方向じゃなくなっちゃったんだなぁ

違っているだけ それだけ

どうしようもない

けど 悲しく感じる自分

違う だけ

いい 悪いもない

お互いのおもう世界をそれぞれ楽しむ

こうして 周波数が近く 読んでくださる方もいる

抵抗してもどうしようもないことなので(1年前にジタバタしてどんどん落ち込むこと経験済み)、昨日今日と漫画を読み漁り、そこに意識しないで過ごしました。

本や漫画はその世界に入り込み集中するので、他ごとが入ってこないので私にはこういうとき、ベストアイテムなんです。

どうしようもないそこに意識すると、その世界がどんどん増殖していく

そこにエネルギーをまわさない

エネルギーは本当にしたいことやワクワクする方向にまわす♡

さぁ、仕切り直して

明日からは いや

今からまた

周波数の合う人たちと 面白がって生きていくぞ♪♪♪

どうぞ お付き合い宜しくお願いいたします!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加