イヤーコーニング ☆リクエスト開催しています。

昨日は名古屋市瑞穂区のTea Cosyさんでのリクエストイヤーコーニングdayでした。

ありがとうございました♡

イヤーコーニング とは?

金山駅から市バスで滝口下車。10分ほどです。

こうしてリクエストいただいた日にちでもセッションさせていただきますので、ご連絡ください♪

日程や場所(名古屋市内・瑞穂区または北区)の調整をさせていただきますね!

北区ではおうちサロンをお借りしています

リピーターしていただく割合が多いのですが

イヤーコーニングで検索してお申し込みいただく方も続いております♪

選んでいただき光栄です♡

決めては 顔がわかる写真をみて、と言っていただく方もちらほらいらっしゃって、写真と違うじゃん!とならないように いたいと思います・・・

いつか実際にお会いした方がって言われたい♪

以前に受けていただいた方から、私のイヤーコーニングセッションのパワーが進化してる!!

とのお声もいただいてます。

これは私も本当に強く感じていて、以前受けて日が経っている方にも また受けて体感していただきたいな!

使用するコーンはセッションを大きく左右する大事なもの。

国産コットン、国産麻を使用しミツロウに浸したものを、1本1本丁寧に自分で巻いてご準備させていただいています。

2019年は2018年から続く大事な年だといわれています。

エネルギーも高い年になっています。

思った!叶った!のスピードも早かったりします。

感情に振り回されて落ち込んだり悩んだりも人間らしいけれど、軽く生き生きと楽しむ方へシフトする道もある。

人としていろいろな経験を楽しみに来ているからどちらを選んでもいい。

私は楽しむなら自分の生き生きした方を選びたい。もう散々 落ち込むのもやってきたしね。

イヤーコーニングセッションの後の、ぬけてあがった姿に対面するのがやっぱり好きだなぁ。

その後 生き生きとした姿を見ることも!!

私もどんどん軽くなろう♪

3月1日. 2日はTea Cosyさんでのセッションdayです。

ご予約お待ちしております。

リクエストもお待ちしております。

イヤーコーニングを受けていただいた方の感想はこちらから