6月のOTOHAセッションは1日(土) 7日(金)

『自分に繋がる』お話会や セッションの主催もさせていただいていますが

参加される方に内容の届き具合や

その後の変化の違いや

変化の大きい人とそうじゃない方の差を身近に感じさせていただいています。

その方によってタイミングもあるけれど

固執やこうじゃなきゃの数の差や深さが大きく関係していて

そのお知らせにも気づきにくいし

他人事としてきいていたり

せっかくの情報も入っていかないのが

観じられる

今の自分に要らなくなった

感情や記憶を手放すことで

必要なことに気づいたり入ってきたり

” 本当の自分” に近づいていく

もっとあなたは軽くなるし
もっとあなたは
楽しんだり幸せになっていい

トータルヒーリングは
なかなか自分では気づかなかったり
気づいても手放せないところを
担わせていただいています

OTOHA(イヤーコーニング含む)セッションは
浄化し調整しエネルギーをあげ
心身が軽くなったことに気づきます

2019年6月1日(土) 6月7日(金) セッションを瑞穂区のTea Cosyさんでさせていただきます。

ご活用ください♪

続けて受けていただくと
変化のスピード加速していきます

必要な方に届きますように✨

****************

🌟OTOHAとは↓
https://rumisora.com/otoha/

セッション後 Tea Cosyさんの美味しい紅茶つきです。

▪️お申し込みはラインからもどうぞお待ちしています。

友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加