ケンさんもこさんのお話会のおかげさま

2月28日 3月8日 4月16日は

三重県名張市よりケンさん もこさんをお招きしてお話会を開催します。

この会を名古屋にお呼びするきっかけは、私が自分に繋がり自分でメッセージを受け取れるようになりたくて。

私が自分で受け取れないから、友人に私の過去世の私からであったりメッセージがいき、教えてもらっていたけど、自分で直接ききたい!となって。

特別な人だけの能力ではなくて、みんな忘れていたり知らなかったり使っていないからできないだけ。

なら 知りたい!となっていたところに

ケンさんもこさんと出会い、やろう♪と言ってもらえて、始まったのでした。

2018年5月からかな 始まり、あの頃よりずっと進んでいます。

全てを思い出すとか繋がりきっていないけど、自分の中心は太くなり、マイナスなものとか要らないものを手放しシンプルになって、螺旋階段いっぱいのぼってきた感があります。

だからこそ、イヤーコーニングをさせていただいても 浄化や後押しがパワフルになってきているのだと思う。

イヤーコーニングセッションの時に、思い浮かんでいたものはしないでイヤーコーニングのみに専念してきたけれど、組み合わせることでどういいのか私の役割もわかってきました。

そんな私の成長は、この会のおかげ様は本当にたくさんで、ケンさんもこさんにはいっぱいサポートもしてもらいました。

そんな大切な会、ご一緒できること楽しみにあなたの参加をお待ちしてます♡

『真実の自分と繋がるお話し会(講座)』

【日時】2月28日(木)10時30分-12時30分   

 ランチタイム  12時35分-13時35分

 瞑想  プチアドバイスつきです。

         

希望の方はランチタイムも一緒に過ごしましょう♫ Tea Cosyさんに特別にランチを提供いただきます。

飲食代は各自御負担ください。

美味しい飲み物とセットで1,000円です。

※ランチの有無をお知らせください。

【場所】  Tea Cosy さん

 〒467-0804  名古屋市瑞穂区洲雲町1-3

   http://www.teacosy.club/

【定員】   9 名  

【講座代】 7,000 ー

事前振込をお願い致します。

振込先は、ご入力のメールアドレスへお知らせいたします。

🌟ランチ後の個人セッション枠について

(1時間7,000 )

 なごみ もおうけいただけます(全面・半面)

 詳しくはお問い合わせください。

①13:45〜 なごみ ご予約済み

②15:30〜 なごみ  ご予約済み

以降の時間セッションの受付はしています。

『本来の自分に還るとは?

宇宙法則を知り使いこなそう』☆名古屋

【日時】3月8日(金)10時00分-11時50分

【場所】東桜会館 第1会議室

   〒461-0005 名古屋市東区東桜2-6-30

 東山線「新栄町」駅1番出口より徒歩5分

 桜通線「高岳」駅3番出口より徒歩5分

 

【定員】   15 名  

【講座代】 7,000縁

お申し込みはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加