大事なタイミングでメッセージを受け取る

今このタイミングに
大事なメッセージをいただきました。

本当にご縁や繋がりに感謝です!!
ありがとうございます♡

5月21日まで、私にとって
とても大事な時だそう♪

5月21日までに
今までの13年間を振り返り
今後5月22日からの13年間の計画を立てること

私には、今年の5月22日からは
ものすごく引き寄せのエネルギーが働く
つづく・・・

5月22日は私の誕生日♪

前日の21日に一十博士のマヤの紐ときセッションを大阪で受けることが叶いそうです。

それまでの間に
わくわくしながらイメージしたり
種まきをしたいと思います♪

そしてそして

一十博士のマヤの紐ときセッションを、名古屋では2019年9月にお招きしさせていただくお話が進んでおります♪

一十博士のお話は

13のエネルギー手帳を作られた山口聖子さんのお話会で伺っていて、興味津々 いつかは紐ときセッションを受けてみたいな!と思っていたところ、聖子さんから

「るみさんが名古屋におよびしたらいいんじゃない?」

と一十博士のマネージメントされてる方とつないでくださったのでした♡

まだ名古屋開催日は決まっておりませんが、ただ今6名の方からお申し込みいただいおります。

1日5名(プラス1名)とお聞きしているので、1日のセッション人数は埋まってます。

希望の方がいらっしゃれば、2日間にしていただこうかな、とも思っております。

一十博士 普段は北海道にお住まいです。

愛知近郊の方、9月のセッションをご希望の方がいらっしゃったらお早めにお問い合わせください。

セッションのお席の優先案内をさせていただきますね!

また私の受けた感想などもお伝えしますね♪

お楽しみに!!

繋いでくださった山口聖子さんは4月25日に名古屋入りです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加