宇宙からの調整日

今日は朝からなんだか忙しい日でした。

明日のお話会の参加者さんがキャンセルの方、申し込まれる方と 入れ替わって

なんだか動きがある日だなぁとその動きを眺めていたら

真清田神社に行きたい!

というか

真清田神社だ!!

となり

午前のお約束の後に向かいました。

曇り空から一転 穏やかな晴れに

一宮市の真清田神社境内にて

ご神水をいれる容器を求めたら精麻つき♡

今日は13のエネルギー手帳をみても、銀河のエネルギー 月と日が重なる日。

音も8で重なる

マヤ暦に全くもって詳しくないのですが、赤い銀河の蛇

キーワードとして 完全性・かたどる・調和させる・本能・生き残らせる・生命力

こちらに向かう道中、本当にシンプルな道筋なのにナビは曲がらせようとしたり何やら調整している感じ。明日の参加者さんの入れ替わりも。

ちょうど境内を全てまわったタイミングで、本殿から大太鼓の音が・・・

今日は気学でみても月盤と日盤が重なる日。

九紫火星の私にとってこちらの方角が吉方位なこともあり、祐気取りとなりました。

普段、以前ほど方位を気にしなくなったのですが、今日はこれが良かったみたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加