必要なフラワーエッセンスの選び方

OTOHA フラワーエッセンスについて

OTOHAセッションでハワイのフラワーエッセンスを使わせていただいています。

人をみて必要そうなボトルを選ぶ、

のではなく

セッションを受ける方を感じてボトルをさわっていくと、その方の今 望んでいるものが反応して教えてくれます。

以前は

セッション受ける方を観、フラワーエッセンスそれぞれボトルの意味から、これだと思うものを選んだり

名前と1〜7の数字を書いていただき、その上をペンデュラムを使いダウジングし、必要だと反応を示したものを 選び出す

ということもしていましたが、これはまどろっこしい!

” 感じる ” ということが私の特性

それなら!!

これに素直に従うことにしました。

OTOHAセッションの後には、

・セッション前の その方が望んでいること

・セッション後に その方が望んでいること

を セッション中に身体から伝えてきてくれたことと合わせてリーディングしてお伝えしています。

フラワーエッセンスに出会った(10年前)当初から、

綿棒の先にフラワーエッセンスを垂らしたものを耳のツボへとあてていくと、

ビリビリと反応のあるなし (← 例えばどこにストレスを溜めやすい・くよくよしがち・思考型ほか)

まさしく手に取るように、その方が伝えてくれます。また、そうしていくうちにオーラがぶわっと輝きだしたり、色がはっきりとなったり。

フラワーエッセンスは、水にお花の気を転写したもの。

お花のそれぞれもつ特性が、耳のツボを通して身体のあちこちに働きかけてくれる

あなたが必要とする波動を取り入れるお手伝いを、させていただいています。

 オプション

その選んだフラワーエッセンスで、今これからをサポートするスプレーボトルの作成もさせていただいています。

アンダラクリスタル入りでお作りしています。より一層力強く助けてくれることでしょう。(20mlボトル)

なくなるまで毎日4.5回オーラにふりかけるようにスプレーし使いきってください。

そうすることで、自分の向かいたい方向へより進みやすくなります。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*

7月6日(土)は名古屋市瑞穂区のTea CosyさんにてOTOHAセッションdayです。

落ち込んでいたり

うまくいかない

人間関係がうまくいってない方

そこから抜け出せない方

OTOHAはそこから抜けるお手伝いとなることでしょう。

お申し込みお待ちしております。

こちらからどうぞ❤️

友だち追加