大阪でも開催!『真実の自分と繋がるお話し会(講座)』

6月29日に愛知県知立市で

『真実の自分と繋がるお話し会(講座)』

で講師をつとめていただく三重県名張市で口コミで大人気のケン先生、

なんと6月15日に大阪でお話会をされます🌟

主催は 奈良で出会った いなだ のりこ さん。

のりりんと私の出会った1日も濃い時間でした。(この話はまた紹介しますね)

高次元に繋がり、新しい地球に合った多くの気づきのお話をしてくださいます。
プチセッション付

【日時】2018年6月15日(金) 11:00-13:00
【場所】天王寺より約10分
(ご参加の方に詳しくお伝えします)
【金額】7,000縁

すでに残席2名(定員10名)

ご希望の方には、お話会後に個人セッションもお受けいただけます。
14:30以降
(1時間7,000縁)
なんでもお見通しで驚かれることと思います。
答えをすぐに教えるのではなく、自分の内に繋がり、魂からの答えを導き出してくれるセッションです。

本物だ❣
初めて答えを導き出してくれた先生❣
など、多くのご感想をいただいています。

こちらは、私の放送にゲスト出演された時のものです。

💖けんともこの新宇宙瞑想&お話会(引き寄せの法則)💖
大自然の中に存在する法則の理解を深めて、もっと良い日常生活(人生)を
送ってみませんか?
私達は幸せに生きていくために、先ず置かれている環境が大事です。
その環境にも[法則]があって、自分で引き寄せています。
経済
健康
人間関係
因果関係
言霊
など、全て何らかの法則にあてはまります。
全ての問題に答えがあります。
自分の力でその答えを見つける方法を一緒に学びましょう
fromけん

こちらは、オンラインで開催された新宇宙瞑想&お話会の録画です。

https://youtu.be/n-7OdI4hbDY

けん∞もこの公式LINEはこちら

********************

名張、大阪、愛知 、オンライン🌟

どちらかでタイミングを見計らって

参加してみてください!

オススメします♡♡♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加