春分の日のエネルギーの中でみた夢にまつわる話

今日は春分の日ですね。

この日が宇宙元旦だと 私もよく目にするようになったのは、ここ数年かなと思います。

それだけいろいろな情報が届きやすくなっているのでしょうね。

春分の日に向かい、強いエネルギーが注がれていますね。

私の体感でもあって、昨日は頭痛が。

普段は胃腸が強いのですがここのところお腹がゴロゴロ。

そして、最近 不思議な夢もみました。

自転車を5人乗り(なぜか二輪で可能)で移動していたのですが、手水舎のような水汲み場を見つけ 迷わず入っていき、ペットボトルに水を汲み一気に飲み干しました。さらっと入っていった感覚。

なんの水なんだろう?と周りを見ると、不動明王の像があり、お不動さまの水でした。

実はこの翌日に初めて伺ったお宅があったのですが、目の前にあったアイテムの顔が、なんと不動明王だったのです。

このアイテムを譲ってもらうことがメッセージかはわからないけれど

不動明王のされていることは

『目の前の人の煩悩を断ち切る、迷いを打ち砕く 』ともいわれていて

あ!まだ私が するべき行動があった!

とすぐに行動したのでした。

夢占いもありますがメッセージを伝えてくれる夢もありますよね。

受け取っていますか?

メッセージで終わるのでなく、実際に 不動明王に会いにいったり、湧き水を求めに行きたいな、と思っています。

神社については全く知らない方より知っていますが、お寺は全く知らず。

愛知からの近場にどこかあるのを知っている方がみえたら是非!お知らせいただきたいです。

そして今 軽くなることが ポイントの時期。

今 不動明王と対面したときあなたは何を思いますか?

何が不必要だと、何を打ち破れと問われているでしょうか?