実は宇宙語(ライトランゲージ)話してます

昨日 ケンさんもこさんに来ていただいたお話会の中で

「るみさん 宇宙語のこと自分からあまり話さなくてまだ隠しているけど」

『真実の自分に繋がるお話会 』の様子から

と言われて そういえば自分からは宇宙語を口にだしていることを、伝えていませんでした。

たずねられることもないから、一人で自分のヒーリングや、セッション中に小声でヒーリングに助けてもらっていますが、

人知れずでした(笑)

宇宙語はライトランゲージ(光の言語)とも呼ばれていてチャネリングの一種です。

他の惑星のエネルギーや精霊のエネルギー、また自然のエネルギーなどに意図的につながることで発せられる言葉です。

宇宙の音をコトバにしているから多種多様。

ケンさんから指摘あったのは今回で2回目。そろそろ公にしていくってことかな。

宇宙語は波動が高いのでヒーリング効果が高いのだそうです。

小さくても エネルギーは受け取ってもらえていると思うのだけど、次から音量上げて言ってみます!

Tea Cosyさんでイヤーコーニングセッションしています。金山駅から市バスで滝口下車。10分ほど

気づいた方は

あーこれのことかって 耳を傾けてみてくださいね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加