『本来の自分に還るとは?宇宙法則を知り使いこなそう☆名古屋』4/16

主催のお話会のお知らせです

『本来の自分に還るとは?宇宙法則を知り使いこなそう☆名古屋』

3月の会の集合写真

3月より『真実の自分と繋がるお話し会(講座)』からお話会の名前が変わりました!

ツインレイけん&もこ さんを名張市よりお越しいただき毎月開催しています。

チャネリングにより参加者さんに必要なお話、瞑想&宇宙法則、宇宙、地球の歴史などが伝えられて、本来の自分に気づき還る、人生を豊かに生きていくためのお話会です。

レムリアやアトランティス出生星や、ライトランゲージという言葉にピンとくる方も多いと思います。

ケンさんが高次元の存在からビジョンで受け取ったレムリア 体操もご紹介します。

アトランティス、レムリアの黄金期に広まった、太陽や地球からエネルギーを受け取り循環させ、プラーナとして取り込む健康体操。

どうして今 生活に取り入れたらいいのかというお話もしていきます。

🌏引き寄せの法則を使いこなしたい

🌏レムリアやアトランティス文明って?

🌏宇宙の成り立ち

🌏神様っているの?

🌏宇宙語、ライトランゲージってどんなの?自分にも喋れるのかな?

🌏いつも同じ悩みでぐるぐるが止まらない

🌏健康、経済、家族や人間関係、お仕事での不安や悩みがある

🌏引き寄せが上手くいかないのは何故?

🌏ツインレイってなあに?自分にもいるのかな?どうやったら出逢えるのかな

🌏瞑想ってどうやるの?

🌏最高のパートナーを引き寄せるには?

などなど。

ご質問もどんなことでもお答えいただけますよ♪

**************************

『本来の自分に還るとは?

宇宙法則を知り使いこなそう☆名古屋』

【日時】3月8日(金)10時00分-11時50分

【場所】東桜会館 第1会議室

   〒461-0005 名古屋市東区東桜2-6-30

車でお越しの方は近くのコインパーキングをご利用ください。または公共交通機関をご利用ください。

 東山線「新栄町」駅1番出口より徒歩5分

 桜通線「高岳」駅3番出口より徒歩5分

 

【定員】   15 名  

【講座代】 7,000縁

▪️お申込みは、こちらよりお願いいたします。

※事前振込をお願い致します。

振込先は、ご入力のメールアドレスへお知らせいたします。迷惑メールとされるときもあります。

32時間以内に完了メールが届かなかった場合はお手数おかけしますがお問い合わせください。

<キャンセルポリシー>

・開催日の10日前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料の差引額)

・開催日の9〜4日前までのキャンセルは、事務手数料を差し引いた50%を返金いたします(振込手数料の差引額)

・開催日の3日前からはキャンセル料100%のため返金はございません

・未入金の場合でも、キャンセル規定期間は上記内容に基づき料金を頂戴し入金していただきます。

お話会後 希望される方で熱田神宮へ移動しました♪なんと全員が参加!(写真には写っていない方もみえます)

*****************

講師 : ケンさんモコさん

高次元に繋がり、新しい地球に合った

多くの気づきのお話をしてくださっています。

三重県名張市を拠点に大阪・鈴鹿・関東・名古屋で口コミで大人気。

『ケンとモコの新宇宙瞑想&お話会(引き寄せの法則)』

個人セッション(対面・LINE etc)されています。

三重(名張・鈴鹿・四日市)愛知、大阪、関東で開催中!!

こちらはケン先生のオンラインで開催された

新宇宙瞑想&お話会の動画です。

〜ツインのお2人で活動されています〜

けん∞もこの公式LINEはこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40ksl1972a

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加