明日もお楽しみな日

明日もまたお楽しみな日です♡

午前は安城市でチベタンボウル

(シンキングボウル)のワークショップ

チベタンボウルを奏でるのは私ではなく!
しっかり倍音のシャワーを浴びてきます。
私は美味しいコーヒーをお淹れします。

チベタンボウルの響きに出会い

身体に音が共鳴する感覚を味わいました。

これがすごくいい。

去年から時々セッションしてもらいますが

ほんとに調整してもらってます。

だから知らないでいる方にシェアしたい

って思います。

音、波動、響き、528hertz・・・

体感いいですよ

そして

午後は同じ場所でイヤーコーニング。
大学のときの同級生が三重から
セッションを受けに来てくれます。
Facebookでみつけてくれたのです。

同じサークルに入りバドミントンしてました。

大学の卒業以来かな?
すごい年月がたっている。
奥さんとお子さんも一緒らしい
お父さんぶりが想像もつかないから
ちょっと楽しみ♫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加