4月よりスタート!新セッション

お悩みひもときセッションを始めます

(追記:2018年12/31をもちまして、ランチ代 お茶代でのセッションは終了し、有料セッションとなっております)

4月の日程を昨日出しました!

イヤーコーニング、waccaブラワークショップ、宇宙におまかせ誘導瞑想会の日にちを載せています。

それ以外に4月から
お悩みひもときセッションを始めていきます。
2000人以上の親子さんに関わってきた経験や身体や心の面、数秘や花カードなどいろいろな角度から、お話を伺っていきます。
一月に3名までセッション代をランチ代でお受けいたします。

3月のある日に桜の下で急遽行ったお2人のカードセッション。

私の経験やスキルが悩んでいるママのお役にたてれば、という思いにさせてくれました。

保育士の仕事を通して2,000人(正確にはもっとなのだけど)の親子さんに出会いお話をさせていただき、親子関係について、またお子さんの成長・発達・心身のケア、大人の心のこと・身体のこと・トラウマ・数秘やカード・・・と多岐にわたって、お話ができるのが私の強みなんだな、と改めて気づいたのです。

お茶会でもランチ会でもいいのですし、一対一でも。

セッション代はそこでのお支払いをお願いします。名古屋周辺でお話しましょう。

子育て中の方じゃなくても。

もやもや、イライラ 悩みをひもといていきます。

むずかしいと思っていることは実はシンプルなことだったりします。

お待ちしています。

(追記:2018年12/31をもちまして、ランチ代 お茶代でのセッションは終了しました!)