全てのものに感謝する意識は大事

すごく自分の中が満たされていて

人からも波動が高いとか

エゴが少ないとか

言っていただくようになりました。

写真を撮ると

妖精さんや精霊さんが写っているのをみて

波動が高いか とか確認にも

なっていたりまします。

昨日 高橋宏和先生も話されていたなかに

” 全てのものに感謝する ”

ワードも出てきました。

私は日頃 飲んだり食べる前に

ここまで食べる形に至った全てに関わった方や、その食べ物の命をいただくことに対して

ありがとう って感謝を感じ

食べ物にありがとうって伝えています。

これ、今までに名張のケン先生からも何度もお聞きしている話であり、木盛龍彦さんからもご一緒したときに教えていただいたことでもあります。

今年の5月くらいから続けて実践している事です。

ケン先生に話していただいている

真実の自分に繋がるお話会の様子の写真

この 全てのものに感謝する 意識は

とても大事なことだと思います。

最初は忘れてしまう事もあったけど

続けていると 自分の変化に気づくと思う

食べ物だけじゃないいろいろな事にも

意識が変わってくる

次元があがる

高次元の私に繋がる

エネルギーが高い

意識があがる

ってこういう事なんだなって実感します。

ただなんとなく生きるのでない

感謝の気持ちと 意識をはっきりもつ

大事です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加