信念の塗り替え〜呼吸をするたびに〜

私のなかでプラスの信念、例えば

☆ 私にとって必要な 情報・人・もの・事柄は向こうからやってきて、私はキャッチできる

☆ 私は強運の持ち主だ

☆ 護られ愛されサポートされている

☆ 食べても太らない

☆風邪やインフルエンザにはかからない。健康である

☆周りの人に恵まれている。

などなど。

ここには全く疑いもなくそう思いこんでるから、そうなる。

そして、私のなかの塗り替え中の信念(マイナスなことを信じている)はというと

○女性らしい体型になる

→胸が小さい方が身を守るためにはいい。運動しやすい。晒されない。そう思ってきたけど、もう女性らしい身体で楽しみたい。

○眼鏡がいらない視力になる

→見たくないものが世の中に多すぎてメガネというフィルターが必要でした。私の視力は0.02とかの世界。メガネやコンタクトがないと見えないと思っている。もうみたい世界で生きていく。直接みて関わりたい

→恐れ がまだあって、全てを思い出し繋がりきる、覚醒することをどこかで抵抗しているらしい。

○みえる世界が4パーセントから40パーセントへ 日々増えている

→動画には妖精や精霊は写せるけど、肉眼ではまだみえず、存在を感じるだけだと思っている。いつかはみえるようになるけどそのいつかはわからない。

○自分の思うままにする。制限や枠は存在しない

今日 そうか!と私の中で最大の気づき

アファメーションの呪文を見つけました!

『呼吸をするたびに、より富で満たされより豊かである』

『呼吸をするたびに、視力が回復し 40パーセントのものがみえるようになる』

『呼吸をするたびに、恐れがなくなり愛で満たされる』

全く反対を向いて新しい信念に入れ替えようとするよりも

この

"呼吸をするたびに!”

がイメージしやすくて、私には合っているなーと。

呼吸するたびに、要らないものを手放して必要なもの欲しいもので満たされていくなんて、呼吸するのが嬉しく楽しくなる!!!

でね、やってみたら身体が熱くなる。

きっと魂も身体もサポートしてくれる存在も喜んでるね。

新しい信念に塗り替えるには21日間、必要だそう(kenji kaziwaraさん チャネリング情報・・・これ宇宙の法則だから あらゆる人、存在も伝えてます)

意識を常にしていたら21日間よりも早く、思い込みが外れて信念(信じて決め込んでいること)が塗り替えられて、現実が変わっていく。

今までの反対のことを方向転換するのって、いや、でもやっぱり みたいな否定に入りやすいから、信念を塗り替えるのに手こずるかも(私がそう)だけど、

呼吸とともになら、少しずつ量が増えていく感じが私にはしっくりくる♪

今、めっちゃワクワクしてます♡

一緒にこの方法試しませんか♪