ツインレイ けん&もこ さんによる 『グループセッション&自己ヒーリングワーク☆名古屋vol.1』終わりました!

昨日は魂の古くからの友人
ツインレイ けん&もこ さんによる
『グループセッション&自己ヒーリングワーク☆名古屋vol.1』の主催day

月一の会 内容と名前を
5月より新しくお届けしてます。

あー 楽しい♪

漠然とした問題の中から、ここってみつけて真が通るのはみていて嬉しい!

今回録音できてなかったから
メモのみの振り返りになりますが

アンダラクリスタルの新情報から始まり
・第1文明〜現在の第5文明の話
・自己ヒーリングのエネルギーワークは
自分にも家族にもお客様にもできる♪

それから順番に質問とリーディングを。

まさかの境界線繋がりの話や皮膚の話が
参加者さんの間にリンクしたり。

家族に関する悩みが自分に原因だったり
やはり自分ですることなんだな

自分ごと身近な課題についての話から
具体的に受け取りやすい

グループセッションはやっぱりいい!

ぜひ いいと思ったことは続けて取り組み
それが お一人おひとり
当たり前になりますように♪

来月vol.2 は2019年6月11日です

きっとすっきりする事が明確にみえて、歩み出しやすくなりますよ!

詳しくはこちらをご覧ください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加