2月26日の週 日程

今週もお楽しみがいっぱい♫

昨日は常滑でのリンパケア

今日は友人のコサージュ作りワークショップに参加
明日は 義姉にイヤーコーニング

3月2日は一宮市 友人宅でイヤーコーニング(残1枠)

3月3日.4日はハートフルフェアさんのイベントでハンドマッサージをさせていただきます。


昨年一度イベントでお会いした山田さんからご連絡をいただき、喜んで受けさせていただきました。
イベント側からお金をいただいてマッサージを提供させていただくのは初めてのこと♡ご縁に感謝です。

セッション後のゆるんだ表情をみるのが喜び!

身体ガチガチのままの方って沢山みえて、当たり前になっているから気づかないでいたりする。
普段 マッサージが身近でない方にも緩んだりメンテナンスする体験していただけるのは、いい機会だなって思います。

企業など会社側で費用を負担して、社員のメンテナンスやストレス解消にボディケアの機会をもったら、働く人を大切にできてそれは全体のためにもなる。
なんてことも山田さんに出会ったイベントで思っておりました。

素敵な施術者のお友達は沢山周りにいるので、癒し社員や家族のためのイベントなどでチームを組んでさせていただけたら、なんて浮かんだことを思い出しました。

医療費削減できたり、人に優しい会社はきっと世の中にも優しい波動が広がるんじゃないかな

3日のイベント会場では介護犬にも会えるのも楽しみです♫私、動物にも好かれます。

週末にお時間ある方 のぞきに来てください😊

チラシのマッサージのモデルさんは高田 綾子さんにご協力いただきました。あやりん ありがとう♡