魂の4元素を知り活用すると

【魂の4元素】

この概念はケン先生から初めてお聴きしました。

ケン先生のfacebookの投稿より

https://www.facebook.com/100022538030035/posts/318186328942632/

私は火にご縁が何につけても深くて
そう思っていましたが
私は火を選んできていました。

その元素に触れたり
その元素のカラーを身につけたり
そうするとエネルギーチャージされます。

自分の性質(4元素ごとに違います)を知ることは自分を活かしたり元気でいる秘訣

” 元気 ” は 元の気
やっぱり自分でいると元気なんだな

『真実の自分に繋がるお話会』で知ることも
直接 Kenji Kajiwara先生からうかがうことも
できます。

私は 月見 もこさんに作っていただいた
火の元素のブレスレットを身につけたり
部屋に飾るスワッグにそのカラーを入れたり

いろいろ活用しています。

火の元素なので太陽の光を浴びてチャージしたり♫

次は
目にするたびにエネルギーチャージする
癒し効果エネルギーの高い
4元素ハーバリウムを作りしような

一緒に作る方募集中です!

4元素は写真でも鑑定してもらえるから大丈夫です❤️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加