岐阜県 揖斐川町で おお麻deワラーチws開催しました

『おお麻deワラーチ』

私のおお麻deワラーチで三輪山登拝をしたときの私の体感は

とにかく足が軽い!

ガイアと繋がる感じも ワラーチだけの時よりも感じました。

今日は清水未緒さんに呼んでいただき開催となった揖斐川町でのwsで、

今日 作っていただいた方にも

ワラーチのみ

おお麻で足首を囲み二重叶い結び

2つのエネルギーの違いを感じていただけました✨

ほんと おお麻をつけた方が軽いのです。

朝、「Facebookに私が揖斐川町にいると投稿したのをみた」と、大垣でのwsで おお麻deワラーチを作っていただいた方連絡いただき揖斐川町からの帰り道に立ち寄らせていただきました!

くっつき気味だった指が開いてきたり

皮膚の状態が良くなってると報告が✨

作ってからいつも履いているそうです

足の指がパッと開けない

歩き方のバランスがよくない

何か違和感ある方には

おお麻パワーをまとったワラーチで

足・・・その先は身体全体に繋がる

整えを試してみるのも おススメします!

靴下を履いても冬はやっぱりワラーチは私は寒かったから

この夏〜秋に 

チャレンジされるといいかも!!

そして

揖斐川町 とても良いところでした♪

お水をくんだり薬草のお風呂に入って

帰ってきました!! 

薬草のお風呂は身体を温め、毒素を排出する力が凄かった!!

お風呂を上がってからも なかなか汗が止まらず、二階の広間で涼んでから移動しました。

また秋にwsに呼んでいただけそうです。

また行きます❤️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加