明日開催【山口聖子さんの13のエネルギー手帳 描いて感じる会 】名古屋

明日13日に開催します。

山口聖子さんの13のエネルギー手帳 描いて感じる会 @名古屋

宇宙のリズム 13のエネルギーを感じる
その視線や感じ描くワークに惹かれて
今回お願いし東京よりお越しいただきます。

〜講師の山口 聖子さんより〜

ひとりひとり
じぶんが『じぶん』を生きることで
この宇宙は調和し
進化していく☆

あなたはあなたをやれていますか?

宇宙のリズムである
13のエネルギーにシンクロして
すごしていくためのヒントとして

古代マヤで
神官たちが儀式に用いていた
神聖暦について
描いて感じる会(濃縮ショートバージョン)を
開催したいと思います。

13の月の暦、マヤ暦、というワードが
初めてのかたも
13のエネルギー手帳を
お持ちでないかたも
参加可能ですので
お気軽におこしください。

明日の会の詳細はこちら

頭で理解しようとするのでなく、五感を使ったり感じることに、意識を向けることが大切だと感じています。

参加希望される方いましたら若干のお席ありますのでお申込みください。

ご一緒できる時間を楽しみにしています♡