チベタンボウル セッションで思ってもいない出来事!!!


チベタンボウル セッションで思ってもいない出来事が!!!

昨日は午前にイヤーコーニングセッションをさせていただき

午後からチベタンボウルのセッションをしていただいてきました。

この時に思ってもいない事が起きました!!

最初は身体のどこも今は大丈夫なんて思っていたのに、話をしていくうちになんだか必要な気がしてきて、カラダにはたらきかけてグランディング目的にしていただきました。

でやっていくうちに、腎臓に異変!!

キュルキュル鳴り出したのをキャッチしてくれて、ボウルをそこへ乗せて鳴らしてくれた途端に、何かが逃げようと動く!!

その後はギュッ〜という痛みを感じ続けて・・・

そういえば最近連続するくしゃみや鼻づまりの症状が出ていて調べたら、腎臓が関係していると書いてあったなー

痛みは治まらなくて、

プラスしてお経を唱えてもらったり九字をきってもらって消えました・・・

何かの霊を吸いこんで体内に取り込んでしまっていたようです。

息を吸いやすくなったし身体の感じも違う!
このところイメージのしにくさを感じていたけれど、こちらも自由になった感じ♫

いつどの時からなのか思い出してもわからないので、そこは探しませんが、

【今回の学び】・身体の体内に憑依したものは何かのタイミングでとれたりするが、体内に入ってしまうと意図的にとらないととれない
・身を守るケアはしっかりする。
・自分にもそういう事が起こる
・いつもと違う感じがするときに霊的な原因もある
・お祓いができるお坊さんが身近にいてよかった〜(*≧∀≦*)!!!恵まれています♡

イヤーコーニングはセッション中にやりてが受けることはないと思いたい私もいましたが、やはり可能性はありますし

身をまもり自分を強くする、行動をしていきたいと思います。

あ、書きたかったのは音の波動の調整も素晴らしいということだったのに、すっかり内容が不思議体験になってしまいました。。。

次回にチベタンボウルのワークショップのお知らせとともに書きます♫

(写真をすっかり撮り忘れました・・・)