あなたがいて世界がある!!

ヒトコシリーズ

ふっと 夜の運転中に浮かんだこと

世界の中で私はちっちゃな存在

なのではなく

私がいて世界がある

だから私が楽しもう!!!

がおっーーー

私の中で大きな決断をした感じ💕

あたりまえなんだけどやっぱり

自分を小さくみているんだよね

知ってるのにハラに落ちていないことってまだまだある。

王の帰還ワークだって

自分が自分の王国の王(女王)に帰還する!!

ってわかってやっているのよ。

それで外した設定は10個くらい。

なのに ようやく腑に落ちた感じ

新しい朝日がのぼるよ♫

ほぼ同じ時間に

おしゃべりヒーラーの咲良朱厘さん

からワンポイントメッセージ

(今日facebookでお見かけしてお願いしていました)

を受け取っていました。

車停めてからみたら

“貴女が主人公、全ては自分から始まる”

と。

シンクロだーー

ありがとうございます。

エールとして受け取ります✨

シンクロは上からのメッセージ♫