イヤーコーニング いただいた感想①

今日はありがとうございました!
あれから少しの間は後頭部がまだ痛かったですが、今はそれもなく体がすごく軽い感じです!

施術中は、気持ちいい(寝ながら自分のいびき?
みたいなので何回か起きました(笑))

→体が暑い→後頭部がものすごく痛い→
まどろみの時間は体の熱が引いてすっきり気持ちいいという状態でした。

嗅覚や聴覚が研ぎ澄まされている感じもしました。
終わった後は、体が軽くエネルギーが溢れてくる
感じで帰ってからもバリバリ動けました!

好転反応が出やすい方なので出るかなと不安が実はあったのですがそれもなく本当にすっきりしました!

ただ帰りの車の中で歌ってたら、息切れがして体は出しきって疲れたのかな?とふと思いました。
なんだか不思議な感覚でした✨

施術後のお話も興味深く、まだまだ話したりないくらいでした(笑)

また機会がありましたらよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。