イヤーコーニングの感想のご紹介

イヤーコーニングジャパン認定セラピストのるみ です。

イヤーコーニングセッションの感想を新たにいただきましたのでご紹介します♡

初めての体験でした。
おへそでは、お腹がぐるぐる鳴ってしまい恥ずかしかったです。
左右の耳で燃え方が違ったり、途中で激しくなったり、不思議でした。
終わった後は頭がスッキリし、軽くなりました。
次回はもっとリラックスして受けれると思うので、またお願いしたいです。(静岡県40代女性)
受け取っていただけるものはその方それぞれ。
要らなくなったものを浄化することですっきりされて、よりその方がお過ごしやすくなられるといいなと思っております。
 
ほかにも感想をいただいています♫
イヤーコーニングを受けたいけどよくわからない!心配などもあるかもしれませんが、
一歩のきっかけになれば嬉しいです。