どんな方にイヤーコーニング おすすめか?

イヤーコーニング

今日は義姉にイヤーコーニング。

身内に興味を持ってもらって受けたいって言ってもらえるのは本当に嬉しいことです。

セッション中

身体は寝ているけど意識はある、瞑想状態のようなハザマにいたようです。

声をかけて目覚めたとき、緑色が広がって神社⛩にいる清々しさを感じた と話してくれました。

窮屈そうだった胸も楽に開いたりすっきりしたよう。火が燃えている間が気持ちよかった。私 好きだよ。お友達にも伝えるね♫

って言ってもらえました!

人それぞれ、終わってから感じるものも受け取るものも違いますがイヤーコーニングの叡智、浄化のパワーは本当にすごいなって思います。

思考がぐるぐるしがちな方、選択を迫られている方、現状を変えたい方、お疲れな方、自分のウチの自分に繋がりたい方 におすすめしたいです。

要らないものが浄化されると振動数が上がり、自分の本当に選びたいものや感情がわかるようになる。

イヤーコーニングをすると周波数が変わるのよ

って耳にしたときはピンとこなかったけど、振動数と同じことみたい

発するところが変われば自分の見方も、周りも変わる。

どうぞ体験しにきてください。

お待ちしています♡