コサージュ作りワークショップ終わりました!

次回開催は籠バッグコサージュ♡

2月27日ミンネでも人気の作家さんの

コサージュ作りワークショップに参加してきました。

私、以前名刺でもつかっていた

ピンクのラナンキュラスのお花にひとめぼれ♫

土台に使って、用意していただいたお花から好きな花を選んでできたのがこちら

かわいいこ が出来ました♡

が、もっときゅっと入れたらよかったとか

違うお花を組み合わせたらとか

作ったばかりなのにもう作りたい(笑)

見本の写真はこちら

同じお花でもちょっとした色合いや花材の違いで、印象もかわります。

籠バッグにコサージュつけたら絶対かわいい!!!

欲しい♡♡♡

ということでリクエストしたら

5月に籠バッグコサージュワークショップ 開催してくれそうです♫

すでに 作りたい!のお声もいただいています。

かわいいお花をつけた籠バッグをもって

お出かけしたい♫

楽しみです。