誘導瞑想会でおこった『変容』とは

宇宙におまかせ誘導瞑想会とは
毎回自分も知らない自分に出会って
つながっていく瞑想会。

4月のテーマは『変容』です。

変容のワードから私が思い浮かんだのが
OSHO禅タロット
13 Transformation 変容

変容は変化と違って
それはとてつもない変化をもたらします。

前回の3月も変容がテーマでした。

先月の宇宙におまかせ誘導瞑想会の
振り返りをしていなかったことに気づき

私になにかとてつもない変化があったかな?
と振り返ったらありました!

私に何が起こったのか。

“こういうところにいた方がいい”といた場所と 自分のいたい空間は全く別物だった!

という気づき

実は、最近じつは悩んでいたのです。
最近いる場所が変わってしまい
自分の変化にどうしちゃったんだろ?

これはさっき気づいたのですが、
自分のいたい空間を知ったことで
知らず知らずのうちに引き寄せていた

それが悩みになるのだから!!
どちらかがいいわけでなく

両方あっていい
これが私の今回の学びです。

潜在意識が即、具現化してしまう。
イメージが形になるのは早いですね
これは自分に嘘ついていられません。

どんどん私につながり
自分に真っ直ぐになっていく♫

ホントウ ノ ワタシ に出会う時間

4月の誘導瞑想会 詳しくはこちらから 

そうそう!5月8日.9日に主催の
『王の帰還』ワークショップ変容がすごいの。   詳しくはこちらから 

なんだかすごい采配になっている!!!

楽しみです♫

申込みフォーム はこちら