トータルヒーリングセッション(イヤーコーニング含む)の名は!OTOHA


トータルヒーリングセッション(イヤーコーニング含む)の名前をずっと考えてました。

オリジナルのセッション。

習った枠をこえているセッションをしているので同じ名前を使うのは違うと感じていました。その名を使っていると、枠のセッションを求めている方がみえたときにそれに応えなくてはいけなくなる。

どちらのセッションを望まれているのか、私の中で一旦 考えてしまう。

私は私がおススメしたいセッションをしたい

ずっとその名前をさがしてきていました。

つい最近 名前がやってきました!!

その名は

OTOHA(オトハ)

OTOHAがあらわすのは

OTO (音)・・・イヤーコーニングの火の音、             楽器の音

サウンドヒーリング

TO (灯火)・・・イヤーコーニング

火・イヤーコーニングによる浄化

HA (波動)・・・フラワーエッセンス・波動語(ライトランゲージ)、オイルタッチ

波動による癒し・調整・魂の目的への後押し

イヤーコーニングに出会った頃から、浮かんでいたのです

このセッションが。

これからもOTOHAは私と共にどんどん進化していく

今が足りないとか未熟じゃなくてどんどん豊かに成長していきます。

私が私を活かしきれてない、そんな感覚が2年半前まで強くて焦りがありました。

私を活かし生きると決めたら出会う方も変わり、イヤーコーニングに出会いました。

身軽になり自分を生き出しワクワクが増えた今、私だから、お伝えできることもセッションを通して その方の後押しをできるようになりました。

全ての学び・出会いがこのためにあったのだと今はわかります。

本当の自分を生きる

自分のセンターラインを生きる

まだそこにピンとこない方もみえるかもしれない。

そんな方はこちらにチェック項目あります♪

『本当の自分を生きていますか? 』

もっと身軽になれます

誰かにモヤモヤイライラ人のせい

そんなことに時間を使わなくて

もっと自分を楽しく生きられる

誰かに聞いて外に探さなくていいんだよ

るみそらLINEです。

友だち追加

こちらからもお申込み・お問い合わせいただけます。