大阪の地震におもうこと

UFOやほかの人の働きに期待して

自分では動かないとか

心配や不安ばかり撒き散らして

何も行動しない私とはさようなら

私は自分が取り組めることをする

地震も震度3までは調整の地震だけど

それより大きな地震は

修正が必要だと昔にきいた

地震が起こっているのは

進化のためだと言う方もみえるけれど

地震を起こさないと進まない状況だから

審判で起こされる面がある

人の業想念や

環境や自然を意識しない人の身勝手さ

不安や攻撃、執着、争いなどの集合意識

いろいろなものが蓄積されている

ケムトレイルをはじめ汚染、

環境破壊だったり

人間が調和しほかの存在と共鳴しあい

暮らしていたら審判が下されることもない

地震という反応が起こらないかもしれない

それだけため込んでいるんだよ

1人ひとりの力は大きいんだよ

あなたの意識は偉大な力があるんだよ

地球一体で調和し共鳴し光り輝く方向へ

意識を向けよう

大地や地球は自然のはたらきに

もっと自然に目を向けよう

感謝しよう

そこに生えている木も草も

人のために癒しのエネルギーを送ってくれているよ

人が意識を向けたり感謝していなくても

いつでも見守ったり助けてくれる存在も

そこにいる

それとね

大事なことは自分を大事にすること

自分に感謝すること

自分と和解し一緒に楽しむこと

自分を大切にしない人は

大切にされない

人も大切にできない

なんだって人ごとじゃないんだよ

今だって誰かが動いている

修正や祈りをささげている

先日 奈良で出会った蛍からの

メッセージもつながる

この場所は環境がいい

それだけじゃだめなんだ

もともとどこも神聖な場所だった

もっと目を向けて!!

そして動いて!!

いつかじゃない

短期集中して

自分を大切にしよう

自分の目にするものに意識を向けよう

目に見えるものは当たり前じゃない

永久ではなくしている人間

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加