感謝の深さ 愛の深さ〜木盛龍彦さん〜

感謝について

私の尊敬する人たちは

幸せなことに何人もの尊敬する人たちが

私にはいるのだけれど

みなさん共通しているのは

” 感謝する ”

というチカラが本当に深い

そして     愛が深い。

それはいつも大体の人が

本当に見過ごしてしまうような

いつも気にしていないことまで

気にかけて感謝している

例えば

木盛龍彦さんは

還元ワークを生み出されて教えてくださる

その中にあらゆる存在に感謝を伝え

あらゆる存在に対して幸せになりますようにと願っている

それはびっくりするくらいに

地球、マントル、プレブスカイト、太陽

火、水、守護霊、過去世を生きた全ての霊、

あらゆる動植物、鉱物・・・・

もっともっとたくさんの存在の名前を

認識し全ての存在に深い深い感謝を伝える

密度の濃い意識があるから

彼の還元力や浄化 浄霊 ヒーリングの能力は

凄まじく力強く素晴らしい

エネルギーなのだ。

人のもつ感謝や祈りのもつ素晴らしいチカラを、実践を持ってみせてくれている方。

どれだけ意識を向けれているか

どれだけ深く生きているか

どれだけ愛が深いのか

7月17日 木盛龍彦さんにまた

愛知県でお会いできます。

今年に入り3回め!!!

あなたも木盛龍彦さんの愛の深さに

会いに来てくださいね。