本当の自分を生きていますか?

昨日どんなことをお仕事にしていますか?

とたずねられて

「本当の自分を生きる スイッチを入れる仕事しています」

とおこたえしたら 何かよくわからない!!

と言われてしました。

わかるように伝えることが必要なのでしょうが、今はこの言葉しか出てきません。。。

お会いした方やセッションを受けてくだ方が言葉を交わしているうちに、涙されることも多いのですが、それは本当の自分に気づいたり、意識がそちらに向いたとき。

本当の自分を生きている人はどれくらいいらっしゃるのだろう。

私自身もまだ全部100パーセントがそうなってなくて、向かっている最中です♪

いや、前よりもずっと肩の力も抜けて楽しいです。周りの方も上がってきてるし、もっともっと楽しみたい。

本当の自分を生きているか チェック項目とかあるといいのかな

【チェック項目】

🅰️

1. でも だって だけど という思考や言葉を使いやすい

2. イライラ、ムカムカ、くよくよ しやすい

3. 人のせいにする

4. 自分以外の目が気になる

5. 判断基準が得か損かいいか悪いかを考える

6. いいなと思っても理由をつけてなかなか行動できない

7. こんなもんでしょ と生きている

🅱️

1. やりたいと思ったら行動する

2.  楽しそうなことイメージしたらワクワクしてあったかくなって、より楽しくなってくる

3.  自分の中心からしたいことが沸き上がってくる

4.  不安・心配を(あまり)感じない

5. 失敗を成功のための過程だとわかっている

6. 自分のやりたいことを知っていて、それを思うとあったかくなる。

A でYESが多い方は本当の自分で生きていません

B でYESの多い方は本当の自分を生きている

今 思いついたままに作ったチェック項目ですが、皆さんどうでしょうか?

本当の自分って、自分がこんな経験したい!って決めてきた自分であり、その人(魂)そのもの。

それに現世や過去世の成功体験や失敗体験や、その時代、育った過程できた価値観や、処世術みたいなものを身にまとって、できあかのが今のあなたです。

要らないものもいっぱい身にまとってややこしい人になっている 人もいる。

だから 本当のあなたを生きていますか?と言われても、あなたの真(芯)の部分に響きにくくなっているかも。

もっと身軽になって、もっとシンプルに

もっとあなたを楽しむことができる

だって あなたは幸せになりにこの生を選んだんだもの

浄化して身軽にして、調整して、向かいたい方向にバックアップする トータルヒーリング(イヤーコーニング含む)セッション

私の主催する会は、本当の自分に気づくお話会や、本当の自分を生きるためにこれ必要だなってお話、またそういうセッションする方をおつなぎしています。

私のしていることもシンプル。

いつも会うたびに「やっていること多くて何をしてるかわからない」と言う友人がいますが、この説明しても いつも伝わらない。

必要な方に、必要な機会やセッションを届けられたらそれでいいか♡

それでも、伝えられたらいいなと思うので、伝え方はブラッシュアップしていきたいです。

もしもお気づきのことあれば、お知らせください♡

るみそらのLINEからどうぞ♪

友だち追加