第5層神々との契約を解放する

『第5層の神々との契約』

昨夜は友人と「第5層の契約」について
やりとりしていました。

このワードは去年からちょこちょこと耳にしていてふーんと思っていたのですが

意識するようになったら

あ、この方
第5層の契約持ってるなって

その方のフィルター(設定)を感じたり
ただ 重さで みえたりします。

出会う方は巫女やシャーマン的な方が多いのですが

そういう能力が高い人だからこそ
その契約を持ち越して今もいる。

そうするとそのフィルター越しに
世界がみえじぶんを縛る

その枠のなかでの
ヒーリングやリーディングがされる

自分の価値観や

じぶんの色眼鏡で
人のことも照らし合わせてしまうみたいに。

だからこそヒーラーこそ
ヒーリングが必要なんだと山口聖子さんに
言われていたことが身にしみます。

じぶんがそこをクリアしていないと
目の前の方のそこを外したりヒーリングすることはできないですものね

また、

そこを周りの方に多く感じるということは

自己ヒーリングは毎日のようにしていても
わたしにもまだ何か残っているということ。

早くクリアしたい✨
わたしにとってもお会いする方にとっても。

あなたにもじぶんを縛る

他者を縛る設定が入っていませんか?

その癒し手放す機会として講座を早速お願いしました!!

—————–

【神々との契約からの解放】

日時: 11月20 日10:30〜13:00
講師: ハルさん 山口聖子さん
※お2人のベーシックセミナー受講済みの方のみ
講座料: 5,000円
会場: rumi salon (名古屋市東区)

お申し込みは